【重要なお知らせ】RFC違反メールアドレスをご利用のお客様へのお願い
いつもBrott公式サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。。
お問い合わせやご注文時にご登録いただくメールアドレスに関して、特殊な形式(RFC違反アドレス)を使用されているお客様へご案内させていただきます。
RFCに違反するメールアドレスを使用されている場合、メール送受信が正常に行われないことがございますので、以下の内容をご確認いただき、メールアドレス変更などの対応をお願い申し上げます。
RFC違反アドレス
RFC違反アドレスとは、RFC(Request for Comments)で定められたメールアドレスの仕様に従っていないものを指します。
RFC違反のメールアドレスの例としては、次のようなものがあります。
- .@のようにアットマーク@の直前がドット.
- メールアドレスの先頭にドット.がある
- アットマーク@の前に連続してドットが含まれている
RFC違反アドレスの影響について
RFCに準拠していないメールアドレスをご利用の場合、以下のようなトラブルが生じる可能性があります。
- 自動配信メールやニュースレターが正常に届かない
- 受注や会員データの連携にエラーが発生する
- お問い合わせの返信が届かない
- 後払い決済などの決済処理が行えない
メールアドレス変更のお願い
もしご登録のメールアドレスがRFC違反の形式に該当する場合は、別の適切なメールアドレスからご注文やお問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。
恐れ入りますが当店のシステム上、アカウントのメールアドレスをお客様自身で直接ご変更いただくことが出来かねます。
もしすでにご登録いただいているメールアドレスの変更ご希望の場合にはお問い合わせください。
以下のリンクから主要キャリアのメールアドレスに関する注意事項をご確認いただけます。
ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせください。
万が一当店からのお知らせメールや返信が届かない場合は、登録されたメールアドレスがRFC違反に該当していないかご確認ください。
今後も安心して安全にご利用いただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。