お問い合わせ

お客様からいただきましたお問い合わせには、2営業日以内に返信させていただいております。

万が一、お問い合わせを頂いたにも関わらず、当店より返信がない場合は、大変お手数ですが、再度ご連絡下さいますようお願いいたします。

キャリアメールをご利用の場合
docomo.ne.jp
ezweb.ne.jp
softbank.ne.jpなど、キャリアメールをご利用の場合にはパソコンからの受信設定や迷惑メール設定の状況をご確認ください。

受信しない設定になっている場合には自動的に拒否され、当店からのメールが届かない事例が多発しております。

カスタマーサポートからのお送りするメールアドレスは”hello@brott.jp”からになります。

※メールが届かない場合は、Brottオンラインストアからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「brott.jp」を許可するように設定してください。