FAQ-よくあるご質問 -

どこでオンライン購入ができますか?

現在はBrott Barcelona日本公式サイトと、ヤフーショッピングストアのみになります。

写真で見たものと同じ商品が届きますか?

はい、ただしハンドメイド製品のため、同じサイズ、同じデザインでも仕上がりに若干の違いがございます。それらも楽しんでいただけましたら幸いです。

最新のニュースやお得なオファーなどの情報を定期的にメールで受け取ることはできますか?

はい、ニュースレターを購読していただくと、Brottの最新ニュースやオファー、その他の情報を受け取ることができます。ぜひご登録ください。

ニュースレターの配信を停止することはできますか?

受信したメールから [購読を解除する] リンクをクリックすると停止されます。

自分の注文の状況を知ることはできますか?

はい、商品発送後にメール又はSMSテキストにて追跡番号のお知らせを致します。そちらから配送状況のご確認が可能です。

 

配送先住所がローマ字になってしまうのですが、どうすればいいですか?

Shopペイアカウントにログインし、以前保存したデータを使用すると簡単にお買い物ができるようになります。

海外サイトでご利用経験があるお客様は、ローマ字で登録している場合がございますので配送先のご住所にお間違いがないかご確認ください。

住所情報を変更する手順は以下の通りになります。

1.チェックアウトの際にShopアカウントにログインします。
2.ship toのセクションにて、下向けの矢印をクリックし、”Use a different address”をクリックします。そちらから新しい住所を追加できます。


初期不良、欠陥のある商品が届いた場合はどうすればいいですか?

完璧な状態の商品のみを販売していますが、万が一、商品が破損していたり、欠陥がある状態で届いた場合は、弊社にご連絡いただければ、問題を解決いたします。

間違った商品を受け取った場合はどうすればいいですか?

誤って注文していない商品が届いた場合は、大変恐れ入りますがご連絡をお願い致します。迅速に正規商品への交換、再送をさせて頂きます。

私の個人情報はどのように管理されますか?

お客様が当社に提供したすべての情報は厳重に管理、保管されております。これらの情報は、お客様へ商品の発送やお問い合わせへの返信、製品に関する情報を提供するために使用されます。詳しくは、プライバシーポリシーをご覧ください。

連絡先はどこですか?

ご質問やご意見は、当社のウェブサイトにあるお問い合わせフォームからお送りいただけます。メールでは、info@worldbaren.work

Lサイズ以上の首輪バックル(金具)に関して

Lサイズ以上の首輪の金具には、生地が通る部分が2箇所ございます。そのうち1箇所のみ使用しており、もう1箇所は生地が通っていない状態です。
これはBrott製品の仕様上のため、問題ございません。