当店からのメール不着に関しまして

当店からのメール不着に関しまして

いつもBrott Barcelonaをご利用頂き誠にありがとうございます。

下記のようなお客様より、当店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂く場合がございます。

  • hotmail、ヤフーメールやGmailなどのフリーメールをお使いのお客様
  • キャリアメールアドレス(携帯)をお使いのお客様


ご不便おかけしておりまして、申し訳ございません。

当店では通常、ご注文完了時と発送時に、システムより自動メールを必ず送信致しております。

お問い合わせ時には、通常24時間以内に必ずご返信をしております。

メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが各ご利用の設定内容をご確認くださいますようお願い致します。

  • 迷惑メールフォルダに入っている
  • メール防止フィルターによってはじかれている
  • ご登録メールアドレスの間違い
  • プロバイダのウィルスブロック
  • 迷惑メール振り分けサービス設定
  • セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
  • サーバー上のメールボックスの容量

 

設定のご確認後、改めてお問い合わせを頂戴出来ますと幸いです。

又はInstagramのDMなどからでもお問い合わせ可能でございます。

More posts