アカウントログイン方法のアップデートについて

お客様マイページ変更のお知らせ画像

Brottをいつもご利用誠にありがとうございます。

2024年2月19日より、セキュリティの向上とお客様アカウントへのログインプロセスの簡略化を目指し、ログイン方法をアップデートいたしました。

よりお客様に安心してオンラインショッピングを楽しんでいただけるように、強化されました。

 

お客様アカウントで利用できる便利な機能


お客様アカウントにログインすることで、マイページ上で以下の情報をご確認いただけます。

  • 購入履歴:これまでに購入した商品一覧を確認できます。購入日、注文状況も一目でわかります。
  • 商品詳細の確認:購入した各商品のサイズや金額などの詳細情報をご覧いただけます。次回のサイズ選びなどがより簡単になります。
  • ご住所の管理:お客様の配送先住所を簡単に追加、編集、削除できます。複数の住所を登録しておくことで、チェックアウトが迅速に行えます。

 

ご注意点

  • パスコードの更新:
    大変恐れ入りますが、新しいログインシステムへの移行に伴い、以前に設定されたパスワードは使用できなくなります。ログインには、毎回メールアドレスに送信される一時的なパスコードが必要です。
  • パスコードの使用方法:
    ログイン時には、お客様のメールアドレスを入力し、「続行」ボタンをクリックしてください。数秒後にメールアドレスに届く6桁のパスコードを使用してログインしていただきます。
  • Shopアプリをご利用のお客様は、電話番号に送信される 6桁のパスコードでも同様にログインが可能です。
  • ログインが完了しない場合:
    パスコードの有効期限が切れてログインが完了しない場合は、再度パスコードの送信をお試しください。

 

お客様アカウント・マイページでのログイン方法

 

パソコンをお使いの場合

PCのお客様アカウントログインリンクアイコン
  1. 当店ウェブサイトの右上の人型アイコンをクリックしてください。
  2. ログインページにて、メールアドレスを入力してください。
  3. お客様のメールアドレス宛に一時的なパスコードが送られてきますので、そのパスコードをログイン画面に入力してください。
  4. (Shopアプリをご利用のお客様は、電話番号に送信されるパスコードでも同様にログインが可能です。)

 

スマートフォンをお使いの場合

スマホのお客様マイページログインリンクメニュー

  1. 左上の3本線メニューアイコンをタップしてください。
  2. ログイン/アカウントを作成を選択します。
  3. ログインページにて、メールアドレスを入力してください。
  4. お客様のメールアドレス宛に一時的なパスコードが送られてきますので、そのパスコードをログイン画面に入力してください。
  5. (Shopアプリをご利用のお客様は、電話番号に送信されるパスコードでも同様にログインが可能です。)

 

ご利用のメリット

パスワードよりもセキュリティが高い一時的なパスコードを使用することで、アカウントの安全性がさらに向上します。

パスワードを覚える必要がなく、ログインプロセスが簡単になりました。

 

お客様のプライバシーとセキュリティを最優先に考え、最高のインターネットでのショッピング体験を提供するために、常にシステムの改善を行っております。

新しいアカウントログイン方法に関してご質問がある場合や、アカウントの使用についてサポートが必要な場合は、いつでもお気軽にカスタマーサポートまでご連絡ください。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

More posts