Summerレビューキャンペーン

Summerレビューキャンペーン

 いつもBrott barcelona日本公式サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

商品をご購入いただいたお客様を対象に夏のレビューキャンペーンを開催!

 

【開催期間】

2022年7月1日(Fri)〜7月31日(Sun)

 

【特典内容】

過去Brott製品をお買い上げいただいた商品にレビューを投稿していただいた全員に500円オフクーポンをプレゼントいたします。

(購入日に関わらず、過去ご購入いただいたお客様が対象となります)

当オンラインショップ以外に展示会でご購入いただいたお客様も対象とさせていただきます。

レビューの投稿回数に関わらず、キャンペーン中のクーポンプレゼントはお一人様1回までとさせて頂きます。

 

【レビュー投稿方法】

①レビューを投稿したい商品詳細ページへ

②下へスクロールし、レビューコメントを書くをクリック

③評価、ニックネーム、メールアドレス※非公開(必須)、コメントを記入

参考画像(PC)

レビュー投稿

④「投稿する」をクリックで完了!

 

ワンちゃんの首周り・体重・ご購入サイズなども含めてご感想をいただけますと、他のお客様が商品サイズをお選びの際にとても役立ちます。

 

【注意事項】

※メールアドレスは非公開ですがクーポン発行ご連絡のため必須でございます。
※クーポンは2営業日以内にレビュー確認後、ご登録メールアドレスにお送り致します。
クーポンには有効期限がございます。1回限り。
※Brott製品のご購入者様のみレビューをご投稿いただけます。
※一つの商品に複数のレビューを投稿することはできません。
※現在販売中の商品のみ対象とさせていただきます。
※虚偽・不適切とみなしたレビュー内容に関しましては削除させていただく場合がございますので予めご了承ください。

 

着用感やお気に入りのポイントなど、皆様のステキな声を是非お聞かせください♪

More posts