価格改定のお知らせ 2022年10月20日(木)より

価格改定のお知らせ 2022年10月20日(木)より

お客様各位

 

日頃よりBrott Barcelona日本公式オンラインストアをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

昨今の外国為替の円安傾向による仕入れ価格の変動、物流費等の諸経費の高騰が続いていたことにより、弊社といたしましても自助努力のみでは現在の価格の維持を行うことが極めて困難な状況となりました。

誠に不本意ではございますが、2022年10月20日(木)より販売価格を改定させて頂くこととなりました。

 

公式オンラインストアにて、10月19日(金)23:59までにご注文いただいた製品は、お届け日が20日以降の場合でも価格改定前(ご注文時の価格)でお届けとなります。

 

お客様におかれましてはご不便をおかけし誠に恐縮ですが、何卒これらの諸事情をご賢察いただき、ご理解ならびにご協力を賜りますようお願いいたします。

 

今後も皆様に高品質な製品のお届け、より一層のサービス向上に努めて参る所存です。

これからもBrott Barcelona日本公式オンラインストアをご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

■価格改定実施日

2022年10月20日御注文分より

10月20日より順次価格更新を行いますが、更新作業中は旧価格・新価格が混在している場合がございますのでご注意ください。

 

 

■対象商品

価格改定の対象商品一覧

More posts